

うひゃぁぃw

今日はカラオケで兄尊いっぱい歌った♪
ハレ晴れユカイ歌ったら分かってもらえたー(笑
あと創生のアクエリオンもばっちり歌ってw
ヒカ碁のGetOverとガンダムSEEDのINVOKE歌ったらちゃんとテロップ出てきたの♪
もちろん残酷な天使のテーゼもね♪
種なんかまぢで感動したぁ・・・(TT)キラとアスランなつかしー!!
やっぱりガンダムといったらT.M.さんだと思う!
いまゎOPゎラルクさんで、音も映像も良いんだけど、なんとなくイメージと合致していない気もするんだよね・・・
00好きさんゎこの先見ない方がいいっす・・・ んで、今の00についてだけども、
なんか話全体がなんとなく暗くて思い感じがしてみてると恐い。。。
キャラはしっかり同人のネタになりそうな人とか登場してて良いかんぢ・・・(眼鏡キャラばっちりだし・・・)
っていうかまだキャラの名前覚えてません(汗
今の世界の現状と照らし合わせて、、戦争根絶っていうテーマなのかもね・・・
戦争・・・なくなると良いなぁ・・・

そんなわけですが
カラオケ楽しかった♪兄尊わ命ナノデス。。藁

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

